ネットスクール

TOP > 夏季期間中の営業と商品のお届け等について
平素より、ネットスクールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
夏季期間中も、弊社は原則としてほぼ平常どおり営業を致しますが、誠に勝手ながら、一部の日程において、誠に勝手ながら商品のお届け等に関してお休みを頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、下記の案内に関わらず、新型コロナウィルス感染症の影響や自然災害等により、商品のお届けが遅れる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
1.弊社へのお問合せについて
お問合せへの対応は、通常どおり行わせて頂きます。
※ 土曜日・日曜日・祝日はお休みを頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
2.WEB-SHOPで頂いた商品の出荷・WEB講座の教材発送について
商品のご注文・WEB講座のお申込はWEB-SHOPにて常時受け付けており、ご注文頂いた商品ならびにWEB講座の教材は、原則としてご入金の確認ができた日の翌営業日に弊社倉庫より発送しておりますが、下記の日程は物流会社の都合により、商品・教材の発送は行われません。
あらかじめご了承ください。
発送休止日:2021年8月13日(金)
※上記日程のほか、土曜日・日曜日・祝日の発送もございません。
【ご注意】
  • 商品のお届けに関しては、台風や大雨等の悪天候や交通渋滞その他の原因により延着が生じるおそれがございます。
    ※先般の豪雨の影響により被災された地域へのお届けには、通常よりも日数を要する場合がございます。
  • 返品・交換等のWEB-SHOPに関するお問合せのご対応については、上記「1.弊社へのお問合せについて」に準じた対応とさせて頂きます。
  • お届け先ご住所の番地や部屋番号の入力漏れ・誤り等があった場合、発送や到着が遅くなる場合がございます。お申込の際には、お届け先の情報が正しく入力されていることをよくご確認下さい。
  • ご注文を多数頂いた場合、発送日が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
3.WEB講座の受講開始登録について
WEB講座をお申込み頂いた場合、受講開始登録ならびに受講案内メールの送信は原則として、ご入金の確認ができた日の翌営業日に行いますが、 教材発送に関しては、上記WEB-SHOPの商品発送スケジュールに準じます
また、下記の日程については、税理士試験実施のため、受講開始登録および受講案内メールの送信は見合わせて頂きます。
登録休止期間:2021年8月17日(火)・2021年8月18日(水)
※上記日程のほか、土曜日・日曜日・祝日の登録もございません。
あらかじめご了承ください。
※8月16日(月)以降にお申し込み・ご入金された方の受講開始は8月19日(木)以降となりますので、あらかじめご了承ください。
4.学校・法人様のご注文について
【ご注文の出荷・配送】
  発送休止期間前の出荷(2021年8月12日(木)の出荷)をご希望の場合、2021年8月11日(水)正午までにご注文書をFAXにて送信して頂きますよう、お願いいたします。
 2021年8月11日(水)正午以降に頂戴したご注文につきましては、事務処理の都合上、2021年8月16日(月)以降の発送となります。あらかじめご了承ください。

 ※1週間を超える不在となる場合、再配達に時間がかかる恐れがございます。
  夏季休業等により長期間お受け取りが難しい場合は、お受け取り可能な配達日時をご指定下さい。