ネットスクール

TOP > 年末年始期間中の休業とお客様へのご対応について
平素より、ネットスクールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間中を年末年始休業とさせていただきます。
年末年始休業:2017年12月27日(水)午後1時~2018年1月4日(木)終日
※年内の営業:2017年12月27日(水)午後1時まで 年始の営業:2018年1月5日(金)より
そのため、上記期間中における弊社のサービス及びご対応は下記のとおりとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
1.弊社へのお問合せについて
弊社の休業期間中、お電話によるお問合わせにはご対応致しかねます。
また、休業期間中にお送りいただいたメールによるお問合せのご対応は2018年1月5日(金)以降とさせていただきます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。
2.WEB-SHOPで頂いたご注文の出荷・受講のお申込について
年末年始休業期間中も商品のご注文・WEB講座のお申込はWEB-SHOPにて受け付けておりますが、商品の発送等は下記スケジュールに準じて取り扱わせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
【ご注意】
  • 商品のお届けについて、大雪等の悪天候や交通渋滞、お歳暮シーズンによる配送量の増加その他の原因により延着が生じるおそれがございます。
  • 返品・交換等のWEB-SHOPに関するお問合せのご対応については、上記「1.弊社へのお問合せについて」に準じた対応とさせて頂きます。
  • お届け先ご住所の番地や部屋番号の入力漏れ・誤り等があった場合、発送や到着が遅くなる場合がございます。お申込の際には、お届け先の情報が正しく入力されていることをよくご確認下さい。
  • ご注文を多数頂いた場合、発送日が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
【クレジットカード決済・Amazon Pay】
  発送日 対象となるご注文
年内最終発送 2017年12月27日(水) 2017年12月26日(火)までに決済が完了したご注文
新年発送開始 2018年1月5日(金) 2017年12月27日(水)~2018年1月4日(木)に決済が完了したご注文
【コンビニ決済】
  発送日 対象となるご注文
年内最終発送 2017年12月27日(水) 2017年12月26日(火)までにご入金頂いたご注文
新年発送開始 2018年1月5日(金) 2017年12月27日(水)~2018年1月4日(木)にご入金頂いたご注文
【銀行振込】
  発送日 対象となるご注文
年内最終発送 2017年12月27日(水) 2017年12月26日(火)15:00までにお振込み頂いたご注文
新年発送開始 2018年1月9日(火) 2017年12月27日(水)~2018年1月5日(金)付でお振込み頂いたご注文
※お振込の時間帯によっては、翌日付になることがございますので、ご注意下さい。
【代金引換】
  発送日 対象となるご注文
年内最終発送 2017年12月27日(水) 2017年12月26日(火)までに頂いたご注文
新年発送開始 2018年1月5日(金) 2017年12月27日(水)~2018年1月4日(木)に頂いたご注文
【WEB講座の年内受付】
  登録(受講開始)日 対象となるお申込
年内最終登録 2017年12月27日(水) 2017年12月26日(火)中に頂いたお申込(決済完了分)
新年登録開始 2018年1月5日(金) 2017年12月27日(水)~2018年1月4日(木)に頂いたお申込
  ※年内に受講開始をご希望の方は2017年12月26日(火)までにお申込(決済・ご入金)をお済ませ下さい。
      (新春キャンペーン特別料金対象講座を除く)
  ※教材発送に関しては、上記商品発送スケジュールに準じます。
※学費ローン(JACCS)をご利用の方は、以下のとおりの発送となります。
  登録(受講開始)日 対象となるお申込
年内最終登録 2017年12月27日(水) 2017年12月26日(火)までに審査が完了したお申込
新年登録開始 2018年1月9日(火) 2017年12月27日(水)~2018年1月4日(木)に審査が完了したお申込
3.愛読者サービスのご質問対応について
【愛読者サービス質問電話への対応(簿記検定)】
  年末・・・2017年12月26日(火)の午前11時から午後1時の時間帯まで
  年始・・・2018年1月9日(火)の午前11時から午後1時の時間帯より通常の対応とさせていただきます。

【Webキャンパスに関するお問合わせ・ご質問への対応】
  年末・・・2017年12月25日(月)受信分まで年内の対応となります。
  年始・・・2017年12月26日(火)以降受信分は2018年1月5日(金)以降のご回答となります。

    ※WEB講座のご質問に関しては、受講生の方に別途お送りする案内メール等をご覧下さい。
4.学校・法人様のご注文について
【ご注文の出荷・配送】
  年内の出荷をご希望の場合、2017年12月22日(金)正午までにご注文書をFAXにて送信して頂きますよう、
お願いいたします。
 2017年12月22日(金)正午以降に頂戴したご注文につきましては、事務処理の都合上、2018年1月9日(火)以降の発送となります。あらかじめご了承ください。